

リフレほしい;;

またレンサマに戻ろうかなとか計画立ててたりします。

more»

新年明けましておめでとうございます。でもネタがない!

更新まだですかと言われたので、これでも見て次回の更新を待っていてください。
特にこれ!といったネタがないんだよなぁ・・・。

more»

ペルディオン防具セット効果とか

士郎正宗デザインの装備がほしくて、ペルディオン遠隔セット防具を集めているのですが、残すところあとはボディーが揃えばコンプリート!
セット効果も公開しちゃいますっ!

more»

BOOOOOOM!

先週は副族長だったので、核を使えたんです!
今週は攻撃隊指定枠に立候補したのですが抽選はずれてランカー落ちw
いい機会だからサブキャラで金策でもしようかな?
あとテンプレートを落ち着いた感じの冬バージョンに変更っ!
忙しかったのでSSは少なめっ!

more»

ランカー服異種組み合わせ検証

デュアル族長服(ランカー服の異種組み合わせ)の検証結果です。

more»

がんばレンジャイ!

タイトル適当ですwサーセンwww
最近撮ったSSとか!
リンク追加とか!

more»

50BD POT節約小技動画

Lv50ホラBDのボスガードを無力化しちゃう小技動画です!

2番部屋動画再うp&記事追記(11/19追記)

more»

続・ランカー服

ランカー解任後のランカー服の性能はどうなるの?
こうなりますw

more»

ランカー服

運よく攻撃隊に就任できたので、
就任できたら買おうと思っていたランカー陣専用の防具を購入
気になる性能は・・・続きをどうぞ!w
あとテンプレを元に戻しました!

more»

チキンシューター!

キメラを解放して、デュアルのレンサマのままじゃ微妙なので、レリックの性能を引き出すためにリファインしてピュアレンになりました。
ところで、なんでタイトルがチキンシューターなの?それは続きを見てください!w

more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © あいえうお(´・ω・`)? All Rights Reserved.

